投稿日:2020年7月17日

渡航の必要なし☆ 今すぐ英語付けの生活を送る方法

コロナウィルスの影響により、留学の渡航時期を断念、又は延期されている方。
ワーキングホリデーを予定していて、初めの数ヶ月は語学学校に通う予定だった方。

今の内に格安価格で英語力アップをしておきませんか?

現地で語学学校に通う予定だった方は、オンライン留学する事により、確実に限られたワーキングホリデービザ機関中の『時間の短縮』だけでなく『お金の節約』になります。

現状は先が見えず悩みを抱えられている方、お気持ちはお察し致します。
その中で今できる事をするのとしないのでは、今後の留学生活や将来にも大差が出て来ます。

『時間の短縮』、『金銭面の大幅な節約』、『留学に向けてのモチベーション維持』、『健康面の心配緩和』、『自己成長』

オンライン留学は、このご時世でこれら全てを叶えてくれる事が出来る手段の1つです。

今回は、これまで当社がご紹介させていただいたオンライン留学の中でも特にお勧めの語学学校をご紹介致します。

オンライン留学

フィリピンでスパルタ留学をオンライン上で提供

今回ご案内されて頂くのは、CURIOUS WORLD ACADEMYと言う、フィリピンにある語学学校です。

今後イギリスへの渡英を考えている方でも、今の内に格安で英語力のスキルアップをしておくと、今後の生活費等に当てる事が出来ます。

時差も1時間と少なく、1日4時間x週5回の20時間でこのレッスン料金。

他の国と比べて、フィリピンの語学学校を選ぶお得ポイントとしては、何と言っても

【マンツーマン】で授業が受けられる事。

他の国では、高額なマンツーマンレッスンを選ばない限り、通常グループレッスンとなり、一人一人が発言できる平均時間は約15分です。

英語を早く話せる様になる為には、学んだことを出来る限りアウトプットする事が大切です。
圧倒的な「スピーキング量」を確保する事で近年人気となっているフィリピンの語学学校。

1対1のマンツーマンレッスンで、英語付けの生活を送ってみましょう。今回留学を断念された方も、ぜひこの機会にご検討ください!

 

一般英語レッスン詳細

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

「CURIOUS WORLD ACADEMY」の特徴

1日にマンツーマン授業を4時間~6時間程行い「英語漬け」の生活を送れる。
1レッスンは50分。(休憩10分)
1日4時間の授業を担任の講師(2人)が指導。(2H×2人)。担当講師の変更も可能。
事前に、Skypeのグループチャットを担任の講師と作成し、時間帯、レッスン内容、使用教材等を共有。
初心者~中級者向けに特化しているので講師はゆっくり&分かり易く発音。
4週間に1回、無料でOxford Online Placement Test (約30分)を受ける事が出来、ご自身の成長を確認する事が出来る。

価格表はこちら

オンライン留学 価格表

パンフレットをご希望の方は、お問い合わせフォームまたはE-Mail(info@ryugaku-uk.net)までご連絡下さい。

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

オンライン留学、また今後実際に留学をお考えの方、イギリス留学の事ならぜひ『UK留学情報センター』へお問い合わせ下さい。またオーストラリアや他国の留学に関しても、ご相談を受け付けております。オンラインまたは面会(大阪)でのコンサルティングを、無料にて受け付けております。