投稿日:2021年3月23日

UK留学センター オリジナル留学コースのご案内

UK留学センターは、あなたの目的に合わせて、どんな留学でもお作りします。

本ブログでは、一部のコース例をご紹介させて頂きますが、どの様な組み合わせでも変更が可能です。また他に追加のご希望等ございましたら、その際もお気軽にお問合せください。

ワーキングホリデー(YMS)コース

イギリスでワーキングホリデーをするなら、どこの語学学校に通えば良いのか悩まれている方必見☆
豊富な就業体験プログラムで有名な学校で英語を学んだ後、現地企業で働きませんか?
現地企業とのコネクションが多く、就業体験に強い学校をご案内させて頂きます。授業料も格安なので、最低限の予算で英語が学びたい方にもオススメ。
また本プランにお申し込みの方には、【帰国後のキャリアコンサルティング】(約3万円相当)の特典をお付けさせて頂きます。

★PRICE :★
26万円~/ 2年 (3ヶ月の語学学校付き)
※別途、滞在費、航空券、保険が必要です。
※料金は予告なく変更になる場合がございます。

★Q & A★
Q: 英語力がなくても問題ないですか?
A: 事前に英語力を測るクラス分けテストがございますので、ご安心下さい。
Q: 日本での就職に有利ですか?
A: 海外での就労体験は、日本での就職活動でもアピール出来ます。

ワーキングホリデー

英語トレーニング+語学留学コース

短期集中英語パーソナルトレーニングにより、留学前の3ヶ月間であなたの英語力をアップさせ、夢のロンドンで3ヶ月の語学留学に挑みませんか?
留学前の短期集中型英語パーソナルトレーニングでは、科学根拠に基づき英語が出来ない理由を徹底分析。あなた専用のトレーニングにより、短期間で英語力を確実にアップさせます。
また、語学学校へ3ヶ月以上通われる方は、英語パーソナルトレーニングが通常のレッスン料金の半額で受講でき、入会金・教材費を無料にて提供させて頂きます。

★PRICE :★
36万円~/ 計6ヶ月
※別途、滞在費、航空券、保険が必要です。
※料金は予告なく変更になる場合がございます。

★Q & A★
Q: 英語パーソナルトレーニングは、週何回ありますか?
A: 週1回(75分)×3ヶ月のコースとなります。
Q: 帰国後の英語力サポートプランはありませんか?
A: ご希望に応じて、留学前から留学後の英語トレーニングへ変更も可能です。

イギリス語学学校

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

護身術レッスン+格安語学留学コース

ロンドン中心部にある優良語学学校で、クイーンズイングリッシュを格安で学びませんか?当社では、語学学校へ3ヶ月以上通われる方へ、スタンダードの手配を無料でさせて頂いております。

また本護身術レッスンコースでは、留学前に相手の意識を察知する方法から、ケースバイケースで活用できる対処法など、本格的な護身術のレッスンが受けられます。
コーチはなんと、過去にジャッキー・チェンと共演された事もあるカンフーのプロフェッショナルです。海外へ留学させるご本人は勿論、ご両親もご納得頂ける安心留学プランとなっております。

★PRICE :★
26万円~/ 3ヶ月
※別途、滞在費、航空券、保険が必要です。
※料金は予告なく変更になる場合がございます。

★Q & A★
Q: 格安なのに、優良な語学学校なのですか?
A: はい、世界5カ国に校舎を持っており、良質な講師と授業で定評があります。
Q: 護身術のレッスンは何回受けられますか?
A: 週1回×3ヶ月( 計12回)のコースとなります。

護身術レッスン

英国最高レベルオンライン留学コース

【質の高い授業内容】で定評があり、イギリスで最初に創設された語学学校へオンライン留学をしてみませんか?最高レベルの英語講師資格を持った講師のみが教えているので、イギリスで最高レベルの英語教育を受けたい方にはお勧めです。

また発音強化に特化した授業を受けられる語学学校はイギリスでも意外と少ない中、本学校は発音の改善にも力を入れておりますので、綺麗な本場のブリティッシュイングリッシュを学ぶにはロンドンの語学学校の中でも最適な学校です。

★PRICE :★
5万円~/ 1週間(週15時間)~
※日本の自宅でも受講が可能です。
※料金は予告なく変更になる場合がございます。

★Q & A★
Q: 通常のオンライン英会話との違いは何ですか?
A: 世界各国からの学生と、現地語学学校の授業の雰囲気が味わえます。
Q: 1日何時間の授業が受けられますか?
A: 1日3時間×5日(週15時間)のレッスンとなります。

オンラインレッスン

これらは格安にも関わらず、内容が充実した非常にお得なプランの一部です。

全て短期から可能となっておりますので、イギリス留学は憧れているけど勇気を持てない方は、この機会に一歩踏み出してみませんか。

ご希望のコース、もしくは他にご希望がございましたら、下記【お問合せボタン】をぽちっとクリック、または当社HP記載のLINE@、DMよりご連絡ください^^

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

オンライン留学、また今後実際に留学をお考えの方、イギリス留学の事ならぜひ『UK留学情報センター』へお問い合わせ下さい。またオーストラリアや他国の留学に関しても、ご相談を受け付けております。オンラインまたは面会(大阪)でのコンサルティングを、無料にて受け付けております。