投稿日:2021年10月15日

KINGS (LONDON校)の特徴とおすすめの理由

今回はイギリスの超人気語学学校KINGSの特徴とおすすめの理由について、留学カウンセラー目線でご紹介させて頂きます。

KINGSはイギリスだけで4都市(ロンドン、ボーンマス、ブライトン、オックスフォード)にも展開していますが、今回はロンドン校についてお話しますね。

KINGS LONDON

KINGSロンドン校オススメの理由

KINGSロンドン校をオススメする理由を3つに厳選して、今回はご紹介させていただきます。

もちろん!今回あげた3つ以外にもオススメできる点はたくさんある語学学校です。
少しでも気になった方は、是非弊社までお問い合わせくださいませ♪

オススメの理由1:豊富なコースが用意されている!

KINGSロンドン校は一般的な総合英語だけではなく、様々なコースが展開されています。

なかでも今回は3つのコースを例にあげてご紹介させていただきます!

IELTS Preparation(IELTS 準備コース)

こちらのコースは、IELTSの試験に焦点を当てて勉強ができるコースです。

またKINGSのオックスフォード校は、IELTSの公式センターとしても登録されています。

こちらのコースは最低2週間〜受講可能で、英語力は中級(KINGSレベル4)からコースを受講することができます。

実際に反響も高く、質の高い講師にしっかり教わることができるので、点数も実際に上げることができたというお声も聞いております。

English Plus Business and Finance

こちらのコースは総合英語を勉強するだけでなく、ビジネスと財政学(金融)についても学ぶことができるコースとなります。

また、こちらも英語力が中級レベル以上(KINGSレベル4)の方にオススメできるコースです!

ロンドンは世界でも有数の金融機関のある都市ですが、財政学をしっかり学ぶことが出来るこのコースは大学生〜社会人の方に受講を希望いただいていることが多いです♪

ビジネスシーンにおけるビジネス英語だけでなく、報告書の書き方やプレゼンテーションのやり方など総合的に学ぶことができるので、将来英語を使って仕事をされたい方や英語を使った仕事にキャリアチェンジされたい方にオススメできるコース内容となっています!

English Plus Art and Design

こちらのコースは総合英語を勉強するだけでなく、アートやデザインについても学ぶことができるコースとなります。

イギリスといえばアート作品やデザインが世界でも一目置かれている国ですので、現在の最新トレンドも交えながら学ぶことができますね。

授業内容としては、描画、絵画、版画、写真、3Dデザインファッション、テキスタイルなど様々な内容を学ぶことが可能です。

また英語力も初級(KINGSレベル2)から受講も可能なので、英語力がたとえ低くてもプラスαで勉強できるので、非常に人気のコースとなっております。

KINGS LONDON

以上が厳選したオススメのコース3選となります。

もちろん、他にもKINGSロンドン校ではケンブリッジの試験対策コースや英語+法律など様々なジャンルのコースを展開しているので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね♪

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

オススメの理由2:講師の質が非常に高いと多くの声

KINGSは進学前準備コースなども展開しており、総合英語だけでなくアカデミック英語やビジネス英語にも非常に評判良いです。
実際に留学経験者の声で一番多い理由が、講師の質が非常に高く、的確に英語を教えてくれたと言った声でした。

50年以上の歴史を持つ老舗の語学学校になるので、講師の質の高さが気になるという方にも安心してオススメできる語学学校です。

オススメの理由3:ロンドン郊外にあるので、落ち着いて勉強ができる!

KINGSロンドン校は、ロンドン中心部までは電車で20分ほどのロンドン郊外に立地しています。

ロンドンの中心地でもなく閑静な場所にあり、安全で安心して勉強ができる環境が用意されているので、初めて留学されて不安な方にもオススメできる語学学校です♪

放課後もロンドンセントラルまで電車で20分で行くことができるので、落ち着いた場所で勉強し、放課後は刺激的な場所で楽しめると、気持ちを切り替えて留学生活を送ることが出来るかと思います!

また、学校には広い裏庭があるので、休み時間や放課後は屋外で友達とリラックスすることもできます♪

KINGS LONDON

今回はKINGSロンドン校のおすすめポイントを含めた特徴を記載させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

KINGSはロンドン校だけでなく、ボーンマス、ブライトン、オックスフォードにも展開しているので、ご希望の都市でご興味がある方は、ぜひ「UK留学情報センター」までご連絡ください!

「UK留学情報センター」のカウンセラーは全員が留学経験者。自身の豊富な経験にもとづき、1人ひとりに合ったプログラムをご提案します!

\ お気軽にご相談ください /

留学相談無料 https://lin.ee/mrmUxjx

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

オンライン留学、また今後実際に留学をお考えの方、イギリス留学の事ならぜひ『UK留学情報センター』へお問い合わせ下さい。またオーストラリアや他国の留学に関しても、ご相談を受け付けております。オンラインまたは面会(大阪)でのコンサルティングを、無料にて受け付けております。