投稿日:2020年3月17日

ベストマッチを手に入れ幸せを掴む女性のための幸せ実現メソッド~

皆さんは、国際恋愛や国際結婚について考えた事はありますか?

同じ文化で育った日本人同士にも、価値観が似ているなどと良い点が沢山ありますが、外国人とのリレーションシップには、想像を超える程また違った良さがあります。

最近『婚活留学』と言う言葉を耳にする事もありますが、日本人と言う縛りを作ることなく、世界の人々と出逢い、絆を育んでみませんか?

あなたの視野が一気に広がり、人生における物の見方が変わること間違いなしです。

私達『UK留学情報センター』は、留学中にその様な経験からあなたの人生を良い方向へと導くイギリス在住のコーチとのコラボレーションにて『自分のベストマッチを手に入れ真の幸せを掴む』プランをご用意させて頂きました。

(男性の方ごめんなさい!こちらのプランは女性限定になります!)

人を見る目を養い、魅力的な女性でいる事

これは日本人にも言えることですが、外国人男性が必ずしもフレンドリーでにこやかな良い人ばかりではありません。
世の中にはとんでもない悪い人も沢山いるのです。外国人男性と恋仲になり、結婚の約束までしていたのに、実は彼女がいたり、奥さんや子供までいたり……という可能性もあります。
国際恋愛詐欺、というやつです。その結末は、来る日がきたら、彼はあなたを置いて彼女や家族へとあっさり帰ってしまう、というもの。すべての恋愛がハッピーエンドではないのです。そう言った事にならない為にも、甘い言葉に騙されず、観察力や人を見る目を養い、自分自身が魅力的な女性でいる事が大事ですね。
これはどこの国にいても言える事です。

国際恋愛・国際結婚の良さとは

外国人男性は日本人男性よりもずっと愛情表現が豊かな人が多いです。外国人男性が彼氏や旦那さんの場合、スキンシップや愛の言葉をいっぱいささやかれ、愛情たっぷりに彼女を愛してくれるでしょう。そのため恋の駆け引きが苦手で、ストレートな愛情表現を常に欲しいといった女性にとっては、国際恋愛こそ理想を叶える恋愛だと言えそうです。
熱烈にあなたを愛してくれると思いますよ!

特に外国人男性は、紳士的でデリカシーがある人が非常に多いです。
仮にそう言ったタイプのキャラクターでない場合でも、女性へのデリカシーだけは自然と身に付いている方が多く感じます。

また、彼が持っている生活習慣・価値観・考え方などを教えてもらえるのは、あなたにとって必ず新しい発見となります。

彼とお付き合いすることで今までとは全く別の考え方をもち、新しい生き方ができるようになるかもしれません。
新たな発見により自分がより良く成長していけるということは、あなたにとってかけがえのないメリットに違いありません。

国際恋愛中の男女 桜の前 『UK留学情報センター』

お互いの価値観や文化を認め合い、スムーズな人間関係を築いていく事の大切さ

幸せな関係を築くためには、価値観や文化を認め合う事がとても大切になってきます。以前ブログにも書きましたが、海外での恋愛におけるルールは日本では考えられない様な事が、日常茶飯事にあります。

勿論人によっても価値観などは様々ですが、同時に相手の国籍によっても『当たり前』が違ってきます。時にはそれが文化なのか、個人の性格なのかさえ混乱するケースさえ出てきます。

日本に在住の外国人は、ある程度日本の文化を理解し、時には合わせている方々も多いですが、現地在住の外国人男性は日本ではどう言った事が一般的であり、相手との文化とはどう違うのかを把握している訳ではありません。

まずはお相手とのコミュニケーションが一番大切となりますが、その後更に悩む状況に身を置かれた際に、日本にいる友人へ相談しても通常自分以上に異文化を把握していない場合が多い為、残念ながら更に混乱や誤解さえも招いてしまいます。

その様な時グローバルレベルで文化を理解している同じ日本人女性への相談程心強いものはありません。
特に理解を深めたいお相手であればある程、その存在はとても有り難いものです。

国際恋愛中のベンチに座っている男女  『UK留学情報センター』

ハーモニーサイクル~自分のベストマッチを手に入れて真の幸せを掴む女性のための幸せ実現メソッド~

私達『UK留学情報センター』は、国際恋愛や国際結婚を望んでるい方々が、留学中に良い関係を築き上げ幸せを掴める様サポートさせて頂きます!

あなたがご自分の思い通りに人生を生きながら、仕事で満たされ、ベストパートナーと愛し愛されて幸せになるその思考と行動を身につける、女性のためのワークです。
フレームワークのマインドを身につけて活用し、自信をもって人生を生きるためのコーチングプログラムが含まれております。

【特典】

  • 無制限 ― ラインでの恋愛相談 (UK留学情報センター対応)
  • 受講者向けプレミアムイベント優先案内
  • 恋愛のオンライン講座
  • メルマガ配信

【プログラム】

  1. オンライン講座
  2. Facebookグループ
  3. オープンコーチング

※1回120分×月4回 (半年)
※3人~人数制限なし
※振替なし
【期間】半年間
※オンライン講座は受講期間終了後も視聴可

女性らしい部屋 『UK留学情報センター』

実績豊富なプロフェッショナルコーチ、アイリーンさんの魅力とプロフィール

本プランのコーチとなるアイリーンさんは、衝撃を受ける程実績がご豊富で、実は私自身も以前から憧れていた方です。

ご自身の国際結婚の経験に基づき、成功している人生の秘訣を、皆さん一人ひとりに愛を持ってコーチング頂けます。とても素敵なパッピーオーラ-を常に放つアイリーンさん、彼女の生き方や実績また魅力が、説得力にも繋がります。

コーチ:
Irene T. Cooper(アイリーン・T・クーパー)
株式会社PRESENT 代表取締役
著者、コーチ&スピーカー

プロフィール:
1965年東京で生まれ、沖縄で育つ。カルフォルニア大学バークレー校で日本語学専攻。卒業後、メリーランド大学でビジネスメネージメントの第2学士を取得、同大学院で心理カウンセリング&ガイダンスを学ぶ。
35歳で外資系大手企業の初の女性としての副社長を歴任後、社内外で「インパクトのある社員になる方法」などのセミナーを日英米国で開催、好評を博す。アンソニーロビンスに影響を受け、特に女性に向けた恋愛や結婚というテーマの講座に力を入れる。
個別コーチングは2万時間を超え、日米でビジネスやLove & Workに関する内容を6000人以上に講演。国際的な大手上場企業の元副社長、国際結婚相談所のCOO兼マリッジプデューサー、海外の著名人と共に大手日本企業の幹部10名のエクゼクティグコーチとして活躍した経歴から、キャリアでもプライベートでも自信を持ち、効率良く効果的で充実した毎日を送りたい、リーダーシップをもっと発揮してキャリアアップしたい、更に自分らしく生きながらLove & Workをインテグレートしてハーモニーを奏でてもっと幸せになりたいと願う日英米在住の日本人女性をグローバルな視点で日本語や英語でコーチング。国内外の女性からコーチングセッションの予約が後を絶たない人気コーチとして世界を飛び回りながらも、私生活ではイギリス人のご主人と幸せな国際結婚生活を送っている。

2018年

  • ケンブリッジ大学コーチングDiploma 取得
  • エリザベス女王ヤングプロフェッショナルリーダーズ 受賞者 専属コーチ
  • ケンブリッジ大学MBA 在籍者 専属ビジネスコーチ
  • International Coaching Federation (ICF)
  • Association of Coaching (AC)
  • Institute of Coaching (IOC)

ビーチで笑っている女性 『UK留学情報センター』

如何でしたでしょうか?

以前プチ鬱グログにも書かせて頂きましたが、今すぐ人生を変えたい方、今が人生の転機だと思う方、環境を変えたい方、現在婚カツ中の方、国際結婚・国際恋愛をしたい方、

思い立った今がチャンスです!
少しでもあなたの背中を少しでも押すきっかけとなります様に…

本プランの無料カウンセリングはこちらまで
⇒ お問い合わせ