投稿日:2021年11月2日

時間や予算でお悩みのあなたへ☆イギリス留学の夢を叶えます!

人も留学も十人十色で、留学の形は人それぞれで変わってきます。

今回はイギリス留学やワーキングホリデーをしたいけど、『ワーキングホリデーの就労時間と語学学校への通学時間が合わない』、『イギリスの学校は高すぎて予算が合わない』などとお悩みの方へ、まさにお勧めの方法をご紹介します。

イギリス 留学

とにかく格安でイギリス留学したい方に朗報!2021年末キャンペーン中の語学学校

格安なのに良質と人気のイギリス語学学校が、2021年12月末までさらに授業料25%オフとなっております!

イギリス留学がしたいけど、高くて行けない
とにかく安く留学したい!

とお悩みの方は、ぜひこの機会に当社までご相談ください。

OHC English(Oxford House College)

ロンドンのオックスフォードストリート、リッチモンド、地方のオックスフォード、ストラットフォードアポンエイボンに4校舎を持つOHC English(Oxford House College)は、資格や経験・人柄などを考慮し、厳選した先生が教えるため質が良い環境で学べます。

一般英語、一般英語プラス、インテンシブ英語、ビジネス英語、検定英語、会話&発音集中コース、会話&文法集中コース、ジュニアサマーコースなどがあります。

OHCのニーズに対応する豊富なコースとは

一般英語コース

どの校舎でも開講されていて、週15時間の場合スピーキング・リスニング・リーディング・ライティング・文法・語彙と幅広く勉強します。クラスの最大人数は16人(OHCストラットフォード校は18人)で、楽しくフレンドリーな環境です。

一般英語プラスコース

週15時間の一般英語に加え、週5時間スピーキングに特化したクラスがあります。一般英語にもスピーキングのクラスがありますが、より効率的にスピーキング力を身に着けられると人気があります。

インテンシブコース

OHCリッチモンド校を除く3校舎で受講でき、週30時間勉強します。

一般英語を30時間受けることもできれば、一般英語と中上級者向けの会話&発音、ビジネス英語、検定英語を併せて受けることもできます。限られた時間の中で集中的に勉強したいという方におすすめです。

会話&発音コース

OHCストラットフォード校を除く3校舎で受講でき、週15時間、時事問題や教育・社会問題などを毎日違うテーマでディスカッションなどをしながら会話力を身に着けます。先生がイントネーションやアクセントなど発音を直してくれます。

会話&文法コース

リッチモンド校のみで開講しています。週15時間、発音を含むスピーキング力の向上に併せ、文法も学びたい人におすすめです。文法が分からないと会話がスムーズに行われないため、文法を単体で勉強するというよりかは、ディスカッションなど会話を通して文法を学んでいきます。

ビジネス英語コース

中級レベル以上が対象で、OHCストラットフォード校を除く3校舎で受講できます。ビジネスに必要な語彙や独特の言い回しなど、ビジネスの場で必要となる英語を学びます。

OHCロンドン校
期間:最大11か月
全コース:毎週月~金曜日(時間はお問合せ下さい。)
学校HP

ご希望のコースと通学期間をご連絡頂けましたら、無料にてお見積りさせて頂きます!

イギリス 留学

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

ワーキングホリデーメイカーに朗報!LSIの「夜間コース」で仕事と勉強を両立させよう!

「ワーキングホリデー」では、「学習もしながら、働きたい」という人にオススメですが、コースによっては「働きたい時間に働けない」という悩みもあるかと思います。

LSIではそんな留学生の為に「夜間語学コース」が受講できます!

ワーキングホリデーで留学されたい方は、昼間に働いて、夕方から勉強しても良し、昼間に勉強して夕方から働くも良しです。

LSI(Language Studies International)

1965年、英国ロンドンに最初の語学学校を創立して以来、世界7ヵ国14キャンパスを展開し、質の高い語学教育を提供。50年以上の経験と自責を活かし、教師、スタッフのサポートも非常に充実しております。開講以来得た信頼が礎となり、ヨーロッパ、中南米、中近東、アジアからの留学生が学ぶ多国籍な学校です。

夜間コースと通常コースの違い

LSIでは、通常コースも夜間コースも授業では同じ内容を扱っています。
一般に言われる4技能(読む、書く、話す、聞く)を文法・語彙・発音を軸に伸ばし、語学力をアップさせます。

LSIロンドン・セントラル校:選べるビジネス英語と試験対策の2タイプ

ビジネス英語コース

基本の授業を主軸にスピーキング重視かライティング重視かは、生徒のニーズに合わせて柔軟に対応しています。

内勤で事務作業が多い方は、ビジネスメールを効率良く作成できるようにライティングに注力してもOK!接客業に従事している方は、スピーキングに力を入れてもOKです!

基本のシラバスは共通ですが、生徒の職場で必要とされる要素を伸ばせるよう、授業内容の調整が可能です。

試験対策コース

ケンブリッジ英検(FCEおよびCAE)、TOEICそしてIELTSと様々なニーズに対応。
帰国後のキャリアを考えて、ワーキングホリデー中に検定試験を受けたい方にお勧めです。夜間コースの中でも、試験対策かビジネス英語か自分に適したコースを選べるのは嬉しいですね!

LSIロンドン・セントラル校
期間:最大10週間。
ビジネス英語:平日 月曜日と水曜日 18:3020:15
試験対策:平日 火曜日と木曜日 18:3020:15
学校HP

ご希望のコースと通学期間をご連絡頂けましたら、無料にてお見積りさせて頂きます!

イギリス 留学

いかがでしたか?

今回は留学やワーキングホリデーをしたいけど、時間や予算でお悩みの方にはまさにお勧めのコースをご紹介しました!

「UK留学情報センター」のカウンセラーは、全員がイギリス留学経験者。自身の豊富な経験にもとづき、1人ひとりに合ったプログラムをご提案します!

無料相談☆お気軽にご相談ください /

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

オンライン留学、また今後実際に留学をお考えの方、イギリス留学の事ならぜひ『UK留学情報センター』へお問い合わせ下さい。またオーストラリアや他国の留学に関しても、ご相談を受け付けております。オンラインまたは面会(大阪)でのコンサルティングを、無料にて受け付けております。