投稿日:2022年7月25日

UK留学情報センター☆お客様からの声

弊社より留学されたお客様より、弊社サービスについて沢山のお声を頂いております!

その内のいくつかを以下にてご紹介させて頂きます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

彩姫様(大阪府大阪市・女性)

UK留学情報センターを沢山の人におすすめしたいです!
大手留学エージェントよりも必ず満足さてもらえる会社だと思います!

本当に親身になって一緒に悩んでもらえたり、話し合いをして頂いたので、徐々に自分の目指すものが明確になってきました。

いつでも分かりやすく親切な説明で、正しい情報を提供してもらえるので、すぐに信頼感が持てました。

Y・H様(大阪府大阪市・男性)

自分は今ロンドンに留学しているのですが、やはり海外では想定外の事が起こります。

ヨーロッパ旅行中にひったくりなどあった時も、現地の警察と連絡を取り合って必要な書類も全て揃えていただき、とても頼りになりました。

留学生活をする上で必要な準備をするのに、出発前から丁寧に教えて頂きました。
空港に着いた直後から全てがスムーズで、とても安心して利用させて頂いてます。

日常で困った事や悩み事も全て聞いてくれるので、そこの安心感もあります。

UK留学情報センター

N・K様(東京都目黒区・女性)

イギリス留学ならUK留学情報センターが絶対オススメです!

娘がイギリス留学に行くことを決め、多数の留学斡旋業者にメールで連絡をしました。大手の会社はどこも来社いただきたいので面談の予約を。。。というのが多く、

こちらが知りたい値段をなかなか教えてくれませんでした。

UK留学センターの藤森さんは最初のメールでロンドンの数校の値段を提示下さいました。

しかもとても見やすい比較表で、一目でホームステイ代金と学校の授業によっての値段の違いがわかるようになっていたのでとても好印象でした。

その後、やはり大手の方が安心かな?と揺れる事はありましたが、こちらからの疑問点もすぐに返信下さったり、キャンペーンを行なっている普段より安くなっているお勧めの学校なども教えていただいたので、信用できる方と確信して藤森さんにお願いすることにしました。

2022年1月から3月のコロナ禍でしたが、学校もホストファミリーも大満足でした。インテリアが素敵なお部屋とお食事も美味しいお宅で学校からもバス一本と本当に当たりのホストファミリーを紹介して頂きました。

学校の授業科目の変更希望もすぐに学校に連絡していただいたり、LINEで困り事ないですか?と何度か連絡もいただき、安心して娘を預けることができました。

こういった事は大手の会社では望めない事だと思います。

本当にお世話になりました。またイギリスに留学することがありましたら、必ずUK留学情報センターにお願いすると思います。

 

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

A・C様(愛知県一宮市・女性)

コロナ禍での渡英で、情報も少なく状況が日々変化する中、不安も多く分からないことばかりでしたが、親身になって丁寧にサポートしていただき、トラブルもなく安心して準備を進められました。

また、zoomで何度か顔を見て相談にのっていただいたのも、分かりやすく安心できました。

ありがとうございました!

T・N様(東京都江東区・女性)

現在、ロンドンの語学学校に4週間勉強する予定で通っています。
その前の1週間はフラワーアレンジメントスクールに通い、完了時にディプロマをいただきました。

私の留学の条件は、ロンドンでのアクティビティにフラワーアレンジメントがある事。

いろいろな留学エージェントに問い合わせてみたところ、UK留学情報センターさんのみ可能であるとの返事をいただき、そこからお付き合いが始まりました。

いろいろと調査していただき、私の予定と合わせて、フラワースクールと語学学校、学校から通いやすい学生滞在先まで探していただきました。

学校では30歳以上のクラスに入れていただき、国籍色豊かなクラスメイトと一緒に勉強しています。開始前にレベルチェックがあるので、同じレベルで楽しく勉強しています。

先生も根気強く話を聞いてくださり、更に言い回しを訂正して下さる為、とても勉強になります。

またロンドンには様々な国の留学生が英語を勉強しに来ていますが、若者だけでなく、大人も休暇を使って午前中は英語、午後は市内等の観光を楽しんでいます。

私のようなシニアでも全く気にせず学校に通う事ができます。

今回、長年の夢でもあった海外生活を叶えて下さり、丁寧にいろんな情報をいただき、不安なく渡英する事ができ、UK留学情報センターさんにはとても感謝しております。

K・O様(大阪府堺市・男性)

UK留学情報センターで 留学経験をさせてもらいました!

留学に対して僕は右も左もなにも知識がなかったのですが、

いつでも丁寧に聞いたことを教えてくれて本当に助けられました!

日本から海外に行くまで本当にスムーズにいけて、留学先でも困ったらすぐに対応してもらえて、最高の留学生活になりました!!

本当にUK留学情報センターにお願いしてよかったです!

UK留学情報センター

沢山のあたたかいお言葉をありがとうございました!

「UK留学情報センター」のカウンセラーは、全員がイギリス留学経験者。自身の豊富な経験にもとづき、1人ひとりに合ったプログラムをご提案します!

\ お気軽にご相談ください /

公式ラインがリニューアルされました! 公式LINEのご登録はこちらから

お問合せはコチラから:UK留学情報センター・お問合せフォーム

お問い合わせボタン
Please feel free to contact us!!

オンライン留学、また今後実際に留学をお考えの方、イギリス留学の事ならぜひ『UK留学情報センター』へお問い合わせ下さい。またオーストラリアや他国の留学に関しても、ご相談を受け付けております。オンラインまたは面会(大阪)でのコンサルティングを、無料にて受け付けております。